今日は朝の仕事、昼休憩、午後の仕事、といった普通の一日。


 お昼にドラッグストアに買い物へ。この先5日分のパンと、それにつける用のチョコレートペースト、そしてロイヤルミルクティーの粉。今の仕事場は、仕事中はまじめに仕事!という雰囲気が続いていて、自分が責任者になってからはそこを少しずつ変えていきたかった。そこで、コーヒーブレイクタイムを作った。ロイヤルミルクティーはそこで飲む。今のスタッフは打ち解けていて良い関係なので、粉を見て「あ!いいなー!私、ずっとマグカップ忘れてて。持ってこよう持ってこようと思ってたんですけど!」とか言ってました。つまみがなかったので、バレンタインデーに買ったMaryのチョコを置いて、みんなでつまんで食べてました。やっぱ仕事はこうでないとね。


 一包化さんは仕事できるし、おもしろいし、優しいし、人の心がわかるし、周りが見えてるし、すごいですね!と褒められたので、でも欠点もあるんですよーワキガ持ちだしたまに鼻毛出てるしおっぱい星人ですしとか返答しておきました。ありがとうございます。それではまた明日。