おっぱいの大きさをキープしながらダイエットに成功しているのだが

 妻のダイエットが着々進行している。食事制限9割運動1割が奏功していて、恐らく30kg以上減量に成功していそうだ。

 

私「実際、何kg痩せたん?」

妻「ぜったい言えない!!」

 

 会った時には必ず抱いている。会うたびに、腰回りがスリムになっていくのを感じる。

 

私「すっごい細くなったね」

妻「うん、お腹まわりは肉を落とすように意識してる」

 

 それでも、私がおっぱい大好きなことを意識して、胸の大きさをキープすることに最大限注意しているそうだ。

 

妻「おっぱい、小さくなった?

私「ううん。そう思ったことはないよ」

妻「なんとかキープできていて、よかった。今ね、ちょうどいいブラがないの」

 

 今の妻の胸のサイズはIカップになったそうだ。それで、Hより大きいサイズのブラを手に入れるのは大変だそうで、あったとしてもダサいデザインのものしかないそうだ。

 

私「帽子みたいに、後ろで可動式でサイズ調節できるようなの作ったら?

妻「それだと・・・・ブラって、カップの大きさと連動したサイズ調整になってるから、後ろを締めると、カップも両サイドに引っ張られるの」

私「そうか。すると、後ろで締めるとおっぱいが左右に引っ張られて離れ乳になるんだ」

妻「そう」

 

私「そういえば、ツイッターのエッチなお姉さんが、ユニクロのブラトップがいい!とか言ってたけど、ああゆうのはどうなの? サイズ調節とかは?」

妻「ああ、あれは全然だめ。おっぱいが大きいと、ワイヤー入ってないと垂れるの。揺れに耐えられないから。もう走ったりするとアウトだよ。私、中学くらいからおっぱい大きかったけど、体育とかで走らされるの、ほんとカンベンって感じだったもん。胸が痛いっつーの。走れば走るほど垂れるし。胸を支える筋肉が切れる感じがするの。」

 

私「へえ。そういえば、マラソン選手とかって胸が小さい人ばっかだけど、やっぱ胸があるとそぎ落とされてるかもしれないんだ?」

妻「それ、あると思うよ」

私「とりあえず空気抵抗はあるだろうし、揺れると負荷かかるしな」

妻「おっぱいの大きさキープには揺れが大敵だから、ちゃんとしたワイヤーが入っている、ジャストサイズのブラが欲しいの。でも、売ってないの」

私「特注がいるのか」

妻「うん。でもそういうの、高いよね。で、量販店のは、ダサい。だから困ってる」

 

というわけで、妻のためにアンダー60~65のIカップ、将来的にはJカップのブラで、いいものがないか探し中。いいのがあったら教えてください。それではまた明日。