2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休みをとって子供ではなく夫婦の時間を作るってすごいっすね??

泉「今度長期連休とるみたいだけど、その期間はお子さん休みじゃないでしょ? 私「そうだね 泉「お子さんが休みの時に休んだ方がいいんじゃないの? 私「うーん。それもアリなんだけど、子供がいると子供なしでやりたいことができないじゃん。夫婦2人だけの…

CASE 7. 同じ薬なのに説明と指導が違うんですけど?

薬屋「はい坐薬。熱出たら使って。3歳半か。じゃあ、まあ、38℃以上で本人しんどそうやったら、おしりから入れたって」 親A「1本まるまる入れていいんですか?」 薬屋「たぶんええと思うけど。体重は?」 親A「13kgくらい。。。」 薬屋「うん、全然入れてもえ…

場所を変えて気分転換すると盛り上がる法則

昔、綺麗な夜景スポットに女の子を連れて行き、誰もいない所で抱き合ってキスをして、その流れでラブホテルまで連れて行ったけれど、ホテルに入るのは拒否されたことがありました。ホテルから帰る車の中で、気まずい雰囲気が最初に漂う中で、それでもお互い…

誰とでもセックスしたくなっちゃう女の子:夢二夜

こんな夢を見た。 ---------------------------- ねえ。さくら、って女の子。覚えてますか? 私「うん。覚えてるよ。性欲がとても強くて、誰とでもセックスしたくなっちゃう女の子でしょ。昔、私と知り合う前に、いろんな男と知り合っては夜セックスする、て…

一期一会とは言うけれどゲームのやめ時は縁の切れ目ってドライすぎやしないか?

オンラインゲームをたくさんやっていた時期があった。 基本はひとりでゲームを遊ぶスタイルのもので、ゲーム内にチームのようなものを作って、そこに仲間を集めて、仲間と協力してゲームを単独で楽しむ以上に楽しめるシステム。そのようなシステムを組んでい…

妻がジムで変なおっさんにナンパされているんだが

午前の仕事おわりー。おつかれさん。 妻「私の方は、ジムに行ってきました」 それは素晴らしい。どんどん痩せて、どんどん綺麗になっていってほしい。そしたらどんどん惚れていくよ。 妻「ジムで、変なおっさんに声かけられたんですが」 まじかよ。景気のい…

CASE 6. 薬を飲んだら薬疹が出たんだけど?

さゆり: 一包化さん。薬のことで相談です。もしよろしければ教えてください。 昨日、通いの内科で処方してもらったのですが、今薬疹が出てすごくかゆいです。 風邪の症状とのことで、以下を処方してもらいました。 ・ロッキンチェアー錠60mg ・リックフラベ…

それぞれの愛情表現

「ねえ、お父さん なに? 「オレの頭を叩いてみてよ。叩くことができたら1000円あげる! マジかよ(笑)余裕じゃん。 「絶対叩けないよ!? そう言いだした息子は、うねうねと頭を動かし、私の攻撃が当たらないようにがんばっている。面倒な息子だ。そりゃ本…

とある女のダイエットがなかなか成功しない理由:夢一夜

こんな夢を見た。 (刺激的な表現を含みますので、十分にご注意の上お読みください) ----------------------------------------------------- 「渚は、本当にかわいい。あとは、この贅肉が少しでも少なくなれば、完璧なのに」 夫からそう言われた渚は恥ずか…