誰とでもセックスしたくなっちゃう女の子:夢二夜

こんな夢を見た。

 

----------------------------

ねえ。さくら、って女の子。覚えてますか?

私「うん。覚えてるよ。性欲がとても強くて、誰とでもセックスしたくなっちゃう女の子でしょ。昔、私と知り合う前に、いろんな男と知り合っては夜セックスする、てのを繰り返していて、本体は自分で男を狩っていたと思ってるけど、実はそれはさくらちゃんが主導権を握って本体を動かしていたのよ、って言ってた子だよね」

 

そう。その女の子。今、本体が性欲をなくそうと抑えつけてるから、中の世界ではその分、さくらの人格の影響が強くなってるんです。

私「へえ。そうなんだ。一時期、さくらちゃんは外に出る力がとても弱くなってたよね。ああもうたくさんエッチなことしたいのに、もう外に出てられなくなっちゃった、とか言ってたことがあった。」

 

そうですね。

私「あの時は本体の性欲はそれなりにあったから、さくらちゃんの力は本体の性欲と反比例する形で、連動してんだ。」

 

そうですね。あくまでも、さくらは本体の性欲のストレスを受け止める人格だから。それで、そのさくらなんですけど、今は、あたしと統合してるんです。

私「え? そうなの? 今は、ゆずはちゃんと一緒になってるの?」

 

そう。あたしの力に比べてさくらの力は弱いから、さくらのように男なら誰でもとっかえひっかえしていく、ってことはしないように制御できてますけど、でも、悶々とはしてますよ?

私「へえ。じゃあ仕事で会うその辺の汚いおっさんともセックスできちゃうんだ?」

 

そうですね。やっていい、って言われたら、やりますよ。タイプじゃないけど、セックスはできます。今は悶々としてますし、ね。他の男とセックスするのは本体が嫌だと思ってるから、しないようにしてますけどね。

私「そうやなあ。前回会ってた時に、結局セックスしなかったからな。それも大きいよな、悶々とするのは」

 

そうなんです。次いつ来るんでしたっけ?

私「週末の土曜日」

土曜日・・・・!! まだ月曜日じゃないですか。長いなぁ。。。。早くセックスしたい。セックスしないと死んじゃう。

私「会えないから、結果的に強制的焦らしプレイやな」

焦らしプレイ・・・・!! 焦らしプレイ、弱いです。

私「まあ、悶々としておいて。で、土曜日に爆発させてや。期待してるわ。週末に会う楽しみが増えた。ゆずはちゃん。よろしくね」

 

あたしも、楽しみにしてます。たくさんセックスして下さいね。