美人女子高生に化学を教えることになったっぽい

 美人女子高生に化学を教えることになったっぽい。妻が。

 

 その女子高生さんは妻の教え子だそうだが、なんでも薬学を目指しているらしい。で、化学が必要なのだけれど、妻は化学が苦手なので私に教えてもらい、教えてもらった妻が女子高生に教えるという流れになっているのだそうだ。

 

 なのでその女子高生さんが美人かどうかは私には何の関係もない話なのだが、妻が女子高生を美人ということで何かしらリアクションを期待してるようだった。でもこれといって機転の効いた返しも思い浮かばず、セックスすることのない女性が美人かどうかなんて本当に何の意味もないなあと思いながら、才色兼備なんて素晴らしいね!みたいな返事を返した。

 

 それとは別に、相手が女子高生だからとかではなく、物を教えるのは楽しいので、解いて欲しいと依頼された問題文を持ってコメダ珈琲店に入った。大好きなシロノワールでも食べながら、のんびり楽しんで問題を解く。

 

 基礎化学もいいけど、薬学に関連した知識をひけらかして楽しみたいな。