唐突に始まる猥談

妻「一包化さんってさー

私「なに?

妻「バックと正常位どっちが好きなの?

 

私「・・・・・・・・・
妻「・・・・・・・・・
私「・・・・・・・・どちらかというと正常位

妻「そーなんだ

私「うん

 

妻「・・・・・・騎乗位は?

私「好きよ

妻「気持ちよさは?

私「気持ちいいよ

妻「・・・・・・・・・・
私「バックも騎乗位も、まだ伸びしろがあるんだ。・・・・・って感じの気持ちよさ

妻「・・・・・・でも一番は正常位?

私「正常位は・・・慣れてるし、ナニのコントロールがしやすいから

妻「ほぉ

 

妻「なんかさー。ふと思ったんだけど。

 ・少女漫画のエロシーンって正常位ばっかで

 ・青年誌はバック多くて

 ・大人向けのドラマとかだと正常位か騎乗位多くて

妻「男の人的にバックが気持ちいいのかと思った

私「なるほど

 

私「あれはなんやろうな。支配下にしてる感じがするからかな?

妻「そーゆーことか

私「きみはバック好きだもんね

妻「バック好きですね

 

私「バックで突かれながらS、って、難しくない? そういう意味で、『この女はオレにメロメロ』感が出るんやろうな

妻「バックそのものがSっぽいもんなー

私「大人向けは、女性も楽しんでる感を出すとああなるんだろうな。

 少女漫画は、お姫様感が出るよね正常位。あとマグロ感。あたしは何もできなくて、素敵なカレが導いてくれる感。

妻「なるほどー

 

妻「過激な少女漫画だとバックもある

私「へえー

 

 メッセージをやり取りしながら、家で荷造りをしていく。夜も更ける中、軽い猥談を交わしながら、車の少ない道路の上を宿に向かって走らせていくのだった。