妻がジムで変なおっさんにナンパされているんだが

午前の仕事おわりー。おつかれさん。

妻「私の方は、ジムに行ってきました」

 

それは素晴らしい。どんどん痩せて、どんどん綺麗になっていってほしい。そしたらどんどん惚れていくよ。

妻「ジムで、変なおっさんに声かけられたんですが」

 

まじかよ。景気のいい話やな。それで?

妻「会員のおっさんだから、また会うかも。めんどくさいですね」

店員にチクるのはどうでしょうか?

妻「おさわりされたらチクります。おっさんは女子ならなんでも良いんでしょうか。。。」

 

さわられる前に危機回避してもらいたい。でも、おまえはどうも声をかけられやすいっぽいね。

妻「隙だらけなんですかね・・・」

それか、エロいオーラを出してたか。

妻「頑張ってるねー、あなた痩せたら絶対美人になるねー、って言われて。そこまでは良かったんですが」

 

が。

妻「おっさんの女子と仲良くしたい、おっさんも若々しくなってモテたい、おっさんもデートしたい、などと欲望を延々と聞かされ」

れ。

妻「私が指輪もしていないから独身と思われたのか、彼氏欲しいでしょ、と余計なお世話を言われ」

言われ。

妻「連絡先を聞かれて終了です」

 

へえー。夫がいる話した?

妻「結婚して子供もいますって言ったら、えーそうなのー、から、旦那さんとは仲良いんだ? みたいに言われたので、普通ですね、と返したら、うちも結婚してるけどさぁ・・・・みたいな話をし出そうとしたので、『死ね』と心の中で思って、子供の迎えの時間なので、と言って去ってきました」

ごくろうさまです。

妻「結婚してるのにナンパしてくるおっさんに殺意です」

 

イケメンではなかった?

妻「体は割とムキッとし始めてる普通顔の人でした。ブサイクではないですね」

他の女にも声をかけてることでしょー。今後絡んでこなくなるといいね。あとをつけられないようにな。

妻「そういうおっさんは幅広く声かけて当たればと思ってるでしょうね」

お金は貢いで欲しいけどな。

妻「お金が絡む相手は最終的に絶対体の関係になりますし、体が無しだと怨恨で面倒な事になるので嫌です。寝ろというならできますけど。。。。」

 

へー。そうなんだ。寝られては困るけれども。

妻「おっさんと寝て稼いで来いって言われたら、ぶっちゃけできますね。相手が多少好みなら。」

寝ずに稼いでもらいたいものです。冗談だけど。仕事に戻るね。

妻「お疲れさまです」

 

-----------------------------------

愛し合う夫婦といっても離れて暮らしているので、実際会ってない間に好きな事をしようと思えば、できるんですよね。自分も、相手も。なので、二人を繋ぐものは、信頼だけ。こういう会話ができる間は大丈夫。のはず。うん。。。。。大丈夫かな? 大丈夫やろ!!