逢瀬

 ベッドからむくりと顔を上げる妻の顔に、ボブの髪の一部がサラサラと流れる。化粧が崩れていない流し目のだるさ感が、とても色気があった。

 

私「なんか色っぽいね

妻「笑 ちょっとだるいからね

私「写真撮っていい?笑

妻「やめて笑

 

妻「息子が使ってるアイマスクのゴムが伸びて使えなくなったから、アイマスクは持って帰る笑

私「そうなんだ笑。でも2週間くらい?このペースで使えなくなるなら頻繁にアイマスク確保しに来ないといけないな笑

妻「まだストックあるから大丈夫。笑

私「どこで手に入れてんだ?って話になった時の話を考えとかんとな笑

 

 割と意識して妻の外見を褒めるようにしているが、そのようにしてから妻が本当に綺麗になっている。自己暗示かもしれないが、悪くない自己暗示だ。そんな感じで今回の逢瀬も終わる。逢える時間が短くても、こまめに会った方が心が安定するし、お互いの信頼感も増す。そんな感じだ。