2018年初の性夜

姫始めはお済みになられましたでしょうか(^^)

今回は夫婦には欠かせない性生活について書きますので、そのような話題が不愉快という方は目を通さないで下さい。

 

私は妻のことを大切に思っていて、妻も私のことを大切に思ってくれており、そしてお互いに性欲が豊富にありますので、会える数少ない機会にはここぞとばかりにほぼ毎日性交渉があります。感覚としては遠距離恋愛をしているカップルに近いかな? 当面セックスレスとは程遠いので妻には本当に感謝です。

 

とりあえず今年も無事に姫始めは完了。初日の出が出る夜は義実家に泊まったので大人しくし、次の夜に妻の家に戻ってから遠慮なく発散することに。うちは同居していた時からお互いにマイペースでベッドに入り、その後もそれぞれが携帯アプリなどをいじってから寝る、寝落ちする、といった習慣があったので、片方が今晩シたいと思っていてももう片方が寝てしまってデキない、といったことが結構ありました。そこでその不満を相手に言ったら、なんと相手も同じ不満をぶつけてきて、さらに二人とも相手がシたいなら自分もシたいと感じていることがわかったので、それなら自分がシたくて相手が寝落ちしているなら寝込みを襲ってOK!! ということで話が落ち着いたのです。

 

そして、その夜も子供を寝かしつけた後にウトウトしていたら妻がベッドから離れようとしていたので、お互いに性交渉をする意思があることを確認した上で、戻ってきた時に私が寝ていたら襲ってくるように言っておきました。そして程なくして私は寝落ちし、なんとなく首元をモゾモゾされている感覚で目覚めました。いい感じに襲い始めてくれたようです。私は性的に誘惑されたり襲われたりするのが大好きなので、妻が主導権を握るように誘導しながら、こちらからは受け身のおさわりをしていきます。ウトウトしながら。

 

妻の動きはゆっくりで、首筋から順番に下へ刺激が降りてくる感じに責めてきていました。が、お腹あたりに来たところで動きが止まってしまいました。寝息が聞こえます。どうやら妻も疲れて眠ってしまったのでした。でも私の方は元気になってしまっています。仕方がないので攻守交代。妻を仰向きに寝かせ、胸をいじってみたら結構良い反応が返ってきたので、久々にじっくり手マンして刺激重視の方向に流れていき(刺激重視のは体力消費が大きめで次の日にぐったりしやすいので普段はまったり愛情重視)、後ろから挿入してひとしきり責め立てた後、正常位にして両腕を封じた上で「ねえ、早く抱きしめて」とお願いして「ムリぃ〜!」と呻くので「なら、お仕置きだな!!」と言って両腕を封じたまま耳うなじ鎖骨胸と舌で刺激を与えたり、腰をいきなり止めて「もう、やーめた。おしまいにしよ」とか言って相手から淫語を引き出したり等、いろいろ遊んで楽しんだので次の日は盛大に寝坊。早起きしてショッピングモール駐車場渋滞を回避しよう計画は見事に頓挫しました。