スプラトゥーンで愛のメッセージ

この別居の記録は、なかなか体験できないだろうから貴重な記録になって話題的にもおもしろいだろうと思って始めたのですが、肝心の更新がされなければ

そもそも記録に残りませんね。文章書くならしっかりしたものを書こうとするから、それがハードルになって気軽に書けてない気がします。ツイッターなどはテキトーな心持ちでマイペースで続けられているのだから、こちらももう少し気軽に書けば良い記録になるのかもしれません。うん。その方向でやってみよう。

 

娘がこれ見て!と言ってスプラトゥーンやってる画面を見せてくれた。それは全体の鳥瞰図になっていて、ペンキでメッセージになるように塗りたくってたんだけど、そこには「パパだいすき」と書いてあった。嬉しいじゃないか。おまえ最高の娘だな。