2018年ですね

新年あけましておめでとうございます。

 

日記としては12/22-25の家族の再会を書いている途中で放置になってしまいました。時間の経つのは早いです。あんなこと、こんなことを記録しようとして、でも今その時を生きていると自然と時は過ぎて、すべての記録を残すのは難しそうです。それでも、読んでくださる方がいることは嬉しいですし、こういう記録を残すことで広がる世界もあると思って、断片的になっても日記は続けていこうと思っています。

 

今日は朝8:30頃に起きて、しばらく布団でうねうねして、娘がポニョを見たいと言ったのでDVDのスイッチを入れ、ポニョを見ながらごはんを食べて、ポニョが終わったら娘がラピュタ見たいと言い出したのでDVDを変えて、いきなり「人がゴミのようだ!!」のちょっと前までチャプタースキップされて、あっという間にエンディングを見られたのでこれから予定していた首都高ドライブをしに行きます。皆さまよいお正月を。