奥さんの良いところはエロいところ!?

愛し合う夫婦がとかタイトルが言ってるのに、愛のことについての話がないようにも思ったので、奥さんについてのノロケでも書こうと思います。

 

奥さん、というか、外面的には妻と自分で言いますが、実際の感覚としては恋人という感じが強いです。会話の波長も合うし、笑いの感覚も近い。なので、一緒にいるととても居心地がよい。そして自分の中でとても大事だと思っていることが、「エロい人妻」。

 

東海地方のテレビ放送局に「CBC(中部日本放送)があるのですが、このCBCって、何かの略やと思うんやけど、何やろうなぁ? と彼女に聞いたんです。返ってきた答えは「んーー。チクビ、ビーチク、チクビ?」

 

昔つきあったことのある女性でセックスが好きではない人がいて、その人に合わせて「よし!オレも純愛に生きる! セックスなんかしなくたって最高の恋人関係になれる!」とか言ってセックス我慢して以降疎遠になって破局したことがあるので、セックス関係の話を楽しんでできない人とは距離を取るようにしているのですが、彼女は先日も「中学生に理科を教えてるんだけど、電磁誘導でコイルの筒の中に棒磁石を出し入れした時に流れる電流というやつ? あれ、ヤバいよね! 穴の中に棒を出し入れするなんて、もうアノコトしか考えられない!!」とか言ってたので、つくづく相性いいなあと思ってます。おかげで住む距離的にセックスレスに近いですが、精神的にセックスレスとは縁遠い感じなので安心です。

 

娘がさみしがっている、と連絡してくる彼女。自身もさみしいに違いない。今週末は3週間ぶりに一緒に過ごせる予定。愛する彼女に、会ってきます。