つれづれ

今日は雨なので、息子が空手に自転車で行ってくれない。塾で待機しているというので、自分の仕事が終わってから迎えに行って、そのまま空手道場へ行く。

 

妻は息子のことが心配のようだったので、電話をしておくように息子に言っておいた。後で確認したら、ちゃんと連絡が来たと妻は言っていた。

 

昨日の朝、ミルクを飲もうとしたら少ししか残っていなかった。息子に残量少なくなったら言うように話しておかないといけない。朝はパンを食べたのだが、飲み物は仕方がないので水で我慢した。

 

夜、妻からLINEのスタンプが来ていた。さみしそうなうさぎのスタンプだぅた。ああTV電話しないとな、と思いながら、気がついたら寝てしまっていた。